
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2015.04.24(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
asha では!只今!
メニュー導入に向けて猛特訓中です!

昨日も夜な夜な皆で練習会をしました・・
その気になるメニューとは?


じゃーん

ハンドマッサージです



ハンドマッサージ
ときくと、どのようなイメージがありますか?

実は手のマッサージにはたーーっくさん!
嬉しい効果があるのですよ

今日はその効果をご紹介いたしますね



まず、人間のには

表には「内臓器官」を刺激するツボが

裏には「骨格・筋肉」を刺激するツボが沢山!集中しています。


押された時、その一点だけでなく、全身に響く様なず〜んと痛い箇所を探してみて下さい!
ツボがきいている証拠です

最近イライラしやすいの〜
冷え性がつらい・・
万年の肩こりが!
疲れを癒したい〜

当てはまるものはありますか?
あなたのその疲れ、asha スタッフに是非させて下さい!


他にも手のシワを目立たなくする乾燥のケア
手肌のトリートメント効果も

ふとした瞬間に見えたがキレイって、
すごく魅力的に感じますよね〜



5月からスタートです!
両手10分間の癒しで、¥1080です

毎日頑張っている手に是非、癒しの時間を
トラックバックURL

http://ashahair.blog60.fc2.com/tb.php/891-64615bd1

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
:CALENDAR:
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:COUNT:
アクセスカウンター 名様ご来店♪
:PROFILE:

 ashaT

Author: ashaT
髪に、人に、地球に
優しい美容室。
そんな美容室が
芦屋にありますよ♪
ご近所には有名なお菓子屋さんやパン屋さんが♪
国道から少し離れた場所なので静かでちょっと隠れ家っぽいんです☆:*・゚

兵庫県芦屋市大桝町4-15 1F
http://www.asha.jp/
http://www.asha.co.jp/

:NEW:

pagetop ↑

Copyright © 2017  ashaT all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

