
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
2470 大ブーム

2015.04.09(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!

春になりだんだんと暖かくなってきましたが
皆様、お花見は楽しまれましたか?

花粉でそれどころじゃなかったよ!という方
あと、痩せたい、簡単に食物繊維摂りたい!!
という方にとって救世主です

その名も
『2470』

これは飲む食物繊維です

IMG_3742.jpg

スプーン一杯で
ごぼうだと 1本分
キャベツだと 1玉分
にんじんだと 3本分
バナナだと 5本分
レタスだと 1玉分
セロリだと 6本分

の食物繊維が摂れます。
そのまま水に溶かして飲んだり、食べ物にかけて食べる方法があります

2470は
44%の食物繊維、黒ごまのセサミン、良質なイソフラボン、多穀物酵素、紅景天、酸化を還元するレドックスソルトが腸をクレンジングしながら栄養バランスを保ち、インナービューティーに導いてくれる優れものです!!
腸をきれいにするとアレルギー抑制の効果もありますよね?

ちなみに2470の名前の由来は
食べた物を24時間以内に、70センチ出す習慣をつける
からきています

えっ?
けどashaで前に購入したけど
味が苦手で続かなかった、、、
そんな方いらっしゃるかと思います。

そうなんです。好き嫌いがはっきり分かれてしまう味なんです、、、

けどそんな声にお答えして

出ました!!

IMG_3746.jpg

カプセルタイプです!
これなら味を気にせず
2470を楽しめますね
またリベンジしてみて下さい!!

2470は
芦屋店、神戸店共に只今
大好評発売中です

粉末タイプは
1800円(税抜)
カプセルタイプは150粒入って
3200円(税抜)

です

まだ試したことがない方
オススメです
トラックバックURL

http://ashahair.blog60.fc2.com/tb.php/889-e23455a4

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
:CALENDAR:
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:COUNT:
アクセスカウンター 名様ご来店♪
:PROFILE:

 ashaT

Author: ashaT
髪に、人に、地球に
優しい美容室。
そんな美容室が
芦屋にありますよ♪
ご近所には有名なお菓子屋さんやパン屋さんが♪
国道から少し離れた場所なので静かでちょっと隠れ家っぽいんです☆:*・゚

兵庫県芦屋市大桝町4-15 1F
http://www.asha.jp/
http://www.asha.co.jp/

:NEW:

pagetop ↑

Copyright © 2017  ashaT all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

