
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
目指せ!あと、マイナス7キロ!!山本です

2015.03.26(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!寒さも今日までとのことなので
明日からの春の陽気を楽しみにしている山本です!

僕は今、目指せ!平均体重!!とのことで
ダイエットを2週間前からはじめてます

食べることが好きで、特に炭水化物が大好きな僕は
常に満腹以上食べてしまい
しかも、食べる時間が深夜、、、
太る要素しかない食生活を送ってました

結果から言いますと、
2週間で3キロ!!痩せました!
しかも食べることが大好きな僕でも
お腹が満たされた状態で!!

僕の場合は食べる時間と食べているものが改善点だと思い
食べる時間はなかなか変えることが難しく
それじゃあ、深夜の炭水化物をやめよう!
脂肪が燃焼しやすいものを食べようと思い

調べました!

出てきたのは、、、

脂肪燃焼トマトスープ!!!!

これを、毎晩お腹いっぱいに食べます!
その代わりお米は食べません!
欲しがりません!勝つまでは!!

お鍋に
トマト缶を1缶入れ
たまねぎ3玉
キャベツ半玉
セロリ
ピーマン
人参
コンソメ(好みの量)

これを、ひたすら食べてます!
食べる方が燃焼してくれるみたいです!

お昼は、さすがにお米食べてます
そのかわり量は3分の1に減らし
脂肪燃焼トマトスープを食べてます!

朝は、グラノーラを食べてます。
パンとかバターは食べないようにしてます。
ちなみにashaでも販売している
BORN TO BEのグラノーラが
砂糖不使用、トランス脂肪酸不使用なので
これを食べてます。

それだけで2週間で3キロ!
顔のムクミも取れ
ズボンも少しゆとりが出てきました

これを続けながら、少しの筋トレで
健康に!かつ、おいしく楽しく
痩せていくはずですので

皆様また見に来て下さい!笑
トラックバックURL

http://ashahair.blog60.fc2.com/tb.php/888-e944a97f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
:CALENDAR:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
:COUNT:
アクセスカウンター 名様ご来店♪
:PROFILE:

 ashaT

Author: ashaT
髪に、人に、地球に
優しい美容室。
そんな美容室が
芦屋にありますよ♪
ご近所には有名なお菓子屋さんやパン屋さんが♪
国道から少し離れた場所なので静かでちょっと隠れ家っぽいんです☆:*・゚

兵庫県芦屋市大桝町4-15 1F
http://www.asha.jp/
http://www.asha.co.jp/

:NEW:

pagetop ↑

Copyright © 2017  ashaT all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

