
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

葉っぱ隊始動!!

2006.04.27(Thu)

『サロンワーク』 Comment(0)Trackback(0)
二日ほど前にashaにある葉っぱ達のお手入れをしました♪
新しく紫陽花も仲間入り~~。
紫陽花

オブジェエリアのお花も好評なのです。
オブジェ

よく、お客様に『本物!?』と聞かれますが…
造花です。
一度枯れてしまった葉っぱも復活させてみたり、
そもそもひとつだったものをふたつにしてみたり、
どんどん増やしてみたり(笑)
アジアンタム

このアジアンタムも一度はチリチリになってしまいましたが、
見事に復活!!
裏の黒竹も根元からちぃこい竹の子が!!
筍

春ですねぇ~

pagetop ↑

めだかちゃん♪

2006.04.23(Sun)

『ちょっとした事』 Comment(0)Trackback(0)
ashaではめだかちゃんを飼っています。
増えたり、減ったり、いなくなったり…
なんやかんやとずっと飼ってます。
冬場はお店の中にいてるのでご存じの方もいらっしゃると思います。
最近は暖かくなってきたので表の池?にいます。
20060423103021.jpg

pagetop ↑

4月9日の事

2006.04.13(Thu)

『サロンワーク終了後』 Comment(0)Trackback(0)
商品・メニュー開発部のふたり。
こんな所でミーティング中。
フロントの中でちっちゃくなって、
なにやら微笑ましいのです。
こんな所で…

pagetop ↑

4月10日の事

2006.04.13(Thu)

『定休日ですが…』 Comment(0)Trackback(0)
本日は月に一度のasha特訓日!
本来はみんなで技術のレッスンをするのですが、急遽ミーティングに。
お題はチャリティー活動について。
まずはashaスタッフ全員が知る事からです。
みんな真剣

約2時間DVD鑑賞
世界各国で私達には考えられない現実がある事を知りました。
大人になる事が夢だという子供たちがいる事。
寒さをしのぐ為にマンホールで生活する子供たちがいる事。
たった4才で生きていく為にゴミの山(本当に山です!)で
ひたすら再生できる資源ゴミを集める子供がいる事。
ポスター

貧困、環境破壊。
これから全員で考えていこうと思います。

pagetop ↑

カラー剤がぁぁぁ!!

2006.04.05(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
今日は一日中雨が降ったり止んだりでせっかく咲いた桜が…心配なのです。
本日、御来店頂いたお客さまのオーダーにお応えするべく考え抜いた末に
『これでいこう!』
と決定した調合に必要なカラー剤が足りないっ!どっひゃ~どうする!?どうする!?
カラー剤が…

ストックマネージメント部部長と話し合った結果、摂津本山にある神戸店まで取りに行く事になり、雨の中走っていただきました。
カラー剤が…

お客様のカラー施術に無事間に合い、ふぅ~良かった。
そもそもめったに使用しないカラーをオーダーされたのはasha専属のタロット占いの先生なのです。
カラー剤が…

毎回変わった色味をオーダーして頂いてさせていただく私達も勉強になります!
neko先生のタロット占いにはスタッフのみならずお客様にもファンの方が多く、皆様、
『なんで解るの!?』と驚かれま~す♪

pagetop ↑

大変長らくお待たせ致しました!!その2

2006.04.05(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
ashaスタッフの証であるasha T(オリジナルのTシャツなのです)をそれぞれに手渡して2006年度入社式は幕を閉じました。
2006年度入社式

その後はお楽しみのお食事会です♪チャペルからレストランに移動して美味しいフレンチを堪能しました!おいしかった~
2006年度入社式

新人たちのこれからの活躍に期待しつつ、スタッフ全員でさらなる飛躍を目指しますっ!!

pagetop ↑

大変長らくお待たせ致しました!

2006.04.05(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
やっーーーーとこさ再開いたしました!店長のひとりごと改め、店長日記となりました。
asha hairでの日々の出来事、最新情報など綴ってまいります♪
2006年度入社式

昨日、2006年度の入社式を芦屋モノリスにて行いました。社会人としてのバージンロードという事でとっ~ても素敵なチャペルで涙々の入社式となりました。
2006年度入社式

新入社員だけでなく全社員が涙したその理由は……新入社員のご家族からのお手紙でした。新入社員には内緒で事前にお願いして準備し、読む練習をして本番に臨んだにも関わらず、みんなしてうるうるぽろりとなりました。
2006年度入社式

pagetop ↑

:CALENDAR:
04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
:COUNT:
アクセスカウンター 名様ご来店♪
:PROFILE:

 ashaT

Author: ashaT
髪に、人に、地球に
優しい美容室。
そんな美容室が
芦屋にありますよ♪
ご近所には有名なお菓子屋さんやパン屋さんが♪
国道から少し離れた場所なので静かでちょっと隠れ家っぽいんです☆:*・゚

兵庫県芦屋市大桝町4-15 1F
http://www.asha.jp/
http://www.asha.co.jp/

:NEW:

pagetop ↑

Copyright © 2006  ashaT all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

