
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

6月キャンペーン!!!!!!!

2015.06.04(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)

6月に入り、梅雨の時期になりましたね

アシャでは6月いっぱいキャンペーンしますよ



まず1つ目!!!

縮毛の方限定!!!
クリセンストリートメント無料

クリセンストリートメントとはアッケシソウというミネラルたっぷりの
海藻があるのです!
そのトリートメントを一緒にすることによりツルサラヘアーに仕上がりますよ




そして2つ目!!!
パーマ(全体パーマの方)限定
スタイリストが使っていただきたい商品プレゼント♪

何が貰えるかはお楽しみです





そしてそして3つ目!!!
男性に嬉しい父の日キャンペーン!

頭皮デトックス880

汗が出てくるこの季節。
普段のシャンプーでは取りきれない、皮脂の汚れ、
スタイリング剤の残り。。。。
スッキリ絞り出しましょう


今年は更に嬉しい!
ヘッドスパ5分1080円
ヘッドスパ10分2160円
男性の方対象となっております

ヘッドスパすることによって
男性の5大お悩み。。。
薄毛抜け毛加齢臭白髪疲れ
改善されます。
頭にはいっぱい壷があるので、目の疲れだったり、肩こりの方にも
おすすめです

是非この機会にお試し下さいませ

ご来店お待ち致しております♪




pagetop ↑

県大会速報!!

2015.05.11(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
本日!
兵庫県大会があり

ashaから

堀田君
中島さん
飯尾さん
柳田さん
山田君
佐竹君


が出場しました!

結果は、、、

佐竹君
サマーショートスタイルで
5位!!


写真 2015-05-11 15 57 04


飯尾さん
フリースタイルで
4位!!


写真 2015-05-11 15 53 25


柳田さん
サマーショートスタイルで
3位!!
近畿大会出場決定!!


写真 2015-05-11 15 58 55


堀田君
トレンドオンカットレディースで
1位!!!!!!
近畿大会出場決定!!


写真 2015-05-11 17 01 16


中島さん
トレンドオンカットメンズ`D`で
1位!!!!!!
近畿大会出場決定!!


写真 2015-05-11 16 00 38

おめでとうございます!!

結果が出たスタッフも
そうでなかったスタッフも
とても素晴らしい経験になったと思います!

この挑戦が必ず後で自分の財産になりますので
これからも顔晴って欲しいと思います!!!

そして近畿大会に出場するスタッフ
次も期待してます!!!

pagetop ↑

TORACOガール なつえ

2015.05.11(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
ろーこーおーろーしにーお♪
さーあーそーおーとー♪



というわけで、5月の8.9.10日に

TORACO LOVES OSORO

甲子園球場に行くと
女性限定!!
TORACOへアブースにて
トラ耳ヘアアレンジ体験
できるというイベントで

ashaのルーキーのなつえがお手伝いに行ってきました♪
この3日間がんばりました♪♪

新人なので
なかなか出来ないヘアアレンジ
でも周りのスタッフさん達に助けて頂き
可愛いトラ耳が出来るようになったみたいです

写真 2015-05-08 19 38 52 (2)
写真 2015-05-08 19 38 52 (1)
写真 2015-05-08 19 38 51

とても良い経験になったと思います!

実はashaではこういった外部のお仕事もやってます!

pagetop ↑

2015.04.24(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
asha では!只今!
メニュー導入に向けて猛特訓中です!

昨日も夜な夜な皆で練習会をしました・・
その気になるメニューとは?


じゃーん

ハンドマッサージです



ハンドマッサージ
ときくと、どのようなイメージがありますか?

実は手のマッサージにはたーーっくさん!
嬉しい効果があるのですよ

今日はその効果をご紹介いたしますね



まず、人間のには

表には「内臓器官」を刺激するツボが

裏には「骨格・筋肉」を刺激するツボが沢山!集中しています。


押された時、その一点だけでなく、全身に響く様なず〜んと痛い箇所を探してみて下さい!
ツボがきいている証拠です

最近イライラしやすいの〜
冷え性がつらい・・
万年の肩こりが!
疲れを癒したい〜

当てはまるものはありますか?
あなたのその疲れ、asha スタッフに是非させて下さい!


他にも手のシワを目立たなくする乾燥のケア
手肌のトリートメント効果も

ふとした瞬間に見えたがキレイって、
すごく魅力的に感じますよね〜



5月からスタートです!
両手10分間の癒しで、¥1080です

毎日頑張っている手に是非、癒しの時間を

pagetop ↑

2015年度入社式

2015.04.22(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
今年も3人のスタッフが仲間入り

先日入社式を開きました

AM9A8911_convert_20150422141114.jpg

左から、下地さん、佐竹さん、中村さん、米村さん、下地さん
           ↑オレンジの字のスタッフが新人さんです 笑

AM9A8835_convert_20150422135611.jpg
AM9A8795_convert_20150422135342.jpg
AM9A8824_convert_20150422135546.jpg

今年も笑いあり涙ありで大変盛り上がりました

IMG_8602_convert_20150422135421.jpg
IMG_8620_convert_20150422135448.jpg
IMG_8648_convert_20150422135526.jpg

ニューフェイスの3人をよろしくお願いします

pagetop ↑

2470 大ブーム

2015.04.09(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!

春になりだんだんと暖かくなってきましたが
皆様、お花見は楽しまれましたか?

花粉でそれどころじゃなかったよ!という方
あと、痩せたい、簡単に食物繊維摂りたい!!
という方にとって救世主です

その名も
『2470』

これは飲む食物繊維です

IMG_3742.jpg

スプーン一杯で
ごぼうだと 1本分
キャベツだと 1玉分
にんじんだと 3本分
バナナだと 5本分
レタスだと 1玉分
セロリだと 6本分

の食物繊維が摂れます。
そのまま水に溶かして飲んだり、食べ物にかけて食べる方法があります

2470は
44%の食物繊維、黒ごまのセサミン、良質なイソフラボン、多穀物酵素、紅景天、酸化を還元するレドックスソルトが腸をクレンジングしながら栄養バランスを保ち、インナービューティーに導いてくれる優れものです!!
腸をきれいにするとアレルギー抑制の効果もありますよね?

ちなみに2470の名前の由来は
食べた物を24時間以内に、70センチ出す習慣をつける
からきています

えっ?
けどashaで前に購入したけど
味が苦手で続かなかった、、、
そんな方いらっしゃるかと思います。

そうなんです。好き嫌いがはっきり分かれてしまう味なんです、、、

けどそんな声にお答えして

出ました!!

IMG_3746.jpg

カプセルタイプです!
これなら味を気にせず
2470を楽しめますね
またリベンジしてみて下さい!!

2470は
芦屋店、神戸店共に只今
大好評発売中です

粉末タイプは
1800円(税抜)
カプセルタイプは150粒入って
3200円(税抜)

です

まだ試したことがない方
オススメです

pagetop ↑

目指せ!あと、マイナス7キロ!!山本です

2015.03.26(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!寒さも今日までとのことなので
明日からの春の陽気を楽しみにしている山本です!

僕は今、目指せ!平均体重!!とのことで
ダイエットを2週間前からはじめてます

食べることが好きで、特に炭水化物が大好きな僕は
常に満腹以上食べてしまい
しかも、食べる時間が深夜、、、
太る要素しかない食生活を送ってました

結果から言いますと、
2週間で3キロ!!痩せました!
しかも食べることが大好きな僕でも
お腹が満たされた状態で!!

僕の場合は食べる時間と食べているものが改善点だと思い
食べる時間はなかなか変えることが難しく
それじゃあ、深夜の炭水化物をやめよう!
脂肪が燃焼しやすいものを食べようと思い

調べました!

出てきたのは、、、

脂肪燃焼トマトスープ!!!!

これを、毎晩お腹いっぱいに食べます!
その代わりお米は食べません!
欲しがりません!勝つまでは!!

お鍋に
トマト缶を1缶入れ
たまねぎ3玉
キャベツ半玉
セロリ
ピーマン
人参
コンソメ(好みの量)

これを、ひたすら食べてます!
食べる方が燃焼してくれるみたいです!

お昼は、さすがにお米食べてます
そのかわり量は3分の1に減らし
脂肪燃焼トマトスープを食べてます!

朝は、グラノーラを食べてます。
パンとかバターは食べないようにしてます。
ちなみにashaでも販売している
BORN TO BEのグラノーラが
砂糖不使用、トランス脂肪酸不使用なので
これを食べてます。

それだけで2週間で3キロ!
顔のムクミも取れ
ズボンも少しゆとりが出てきました

これを続けながら、少しの筋トレで
健康に!かつ、おいしく楽しく
痩せていくはずですので

皆様また見に来て下さい!笑

pagetop ↑

:CALENDAR:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:COUNT:
アクセスカウンター 名様ご来店♪
:PROFILE:

 ashaT

Author: ashaT
髪に、人に、地球に
優しい美容室。
そんな美容室が
芦屋にありますよ♪
ご近所には有名なお菓子屋さんやパン屋さんが♪
国道から少し離れた場所なので静かでちょっと隠れ家っぽいんです☆:*・゚

兵庫県芦屋市大桝町4-15 1F
http://www.asha.jp/
http://www.asha.co.jp/

:NEW:

pagetop ↑

Copyright © 2017  ashaT all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

